僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

6月も最終日

今日のバーナビーはなーんも変わりなく過ごした。

でもね~また知ってる子が旅立ってしまった…

寂しいよ~来月会えると思ってたのに…

モナとバーナビー、不思議な関係~

ふたりだと落ち着いてる😁

寝た!ぶれてる😱

訃報続きで変な夢を2回もみた。バーナビーが死んじゃう夢😅

まだまだ若くて先のことと、思ってても

永遠はないからね、今を一緒にいれることに感謝!

わんぱくでもいいじゃない!わがままでも!…

なーんてのは許さない!

〆るとこは〆るぞ!楽しくワンライフ送るには、必要なこともたくさんあるからね😁

ひとりじゃないし、頼れる仲間もいる!

ありがたいこと!

食べて寝て遊んで😁ご機嫌に過ごせれば一番!

明日も良い日になりますように🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/30(木) 23:34:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

元気にしてるよ~

シトシト降るなか~朝の公園で華ちゃんに会えたよ

バーナビーは蒸し暑いから、すぐ休むし~

夕方もフラットのメイちゃんとたっぷりし遊んで

こんな変な天候だけど

朝夕の散歩も出来たし、良しとしよう🎵

さてと雨が降ってるけど、朝のお散歩行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/06/29(水) 23:18:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0

1日ダラダラ~

今日は朝から雨だし、昨日の疲れが残ってるのか

バーナビーは寝てばかり~

朝は散歩休んだから、夕方は張り切って公園へ

ま、うん○さんして軽くまわって

おやつの配給に並んでまったりしただけー

円形広場には風物詩の七夕飾り

雨降ってるし~レインコート着てくれないし😱

ま、変わったこともなく過ぎた1日でした。

明日もグズグズの雨かなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/29(水) 00:47:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

本栖湖

無事帰宅😆

今日は本栖湖で泳いで来ました!

たくさんレトリーブしたね🎵

珍しくゴロンゴロン

砂だらけ~

たっぷり遊んで😁一時間くらいだけど、終了~

今度はママたちのお昼ご飯

テラス席気持ちよかったね~

ピザが美味しかった!

リチェッタさんでーす!

そのあと富士吉田で買い物して、山荘に戻ってまったり~

夕方散歩も済ませて、ご飯も仲良く食べて帰路に~

車のなかと帰ってきたから、バーナビーは爆睡

明日の朝は起きれるのかな?😅

楽しいおでかけでよかったね!

またみんなとおでかけしようね!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/06/27(月) 23:48:07|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

朝も 夕方も おでかけ

今日はアルルの5歳の誕生日🎵

ふたりで朝の散歩は車でびゅーんとおでかけ

楽しかったね~

元気に長生きしてね

夕方からは山中湖にきてるよ、涼しくて よく動いてるよ

明日は泳ぎの予定~楽しくてよかったねバーナビー❤

寝よーっと😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/26(日) 23:26:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ありがとうモンロー

今日はモンロー姉さんのお見送りがあるので、バーナビーといつもより早めに公園散歩~

みんなと時間帯が違うからねー、誰探してるのかな?茶実丸かな?

夕方は会えたからいいでしょ😅?

ライ君と同じお寺さんだよ~

バーナビー、騒ぐことなく良い子だったかな~

ちゃんと挨拶できたかな?

???ロールパン食べてるし😱

ライ君に届けてもらおうと思ったのに4個も食べちゃうし😱

10個持ってきてよかった😅

扉が閉まったとき、近寄っていって

わけがわからなくてなんで?なんで?って感じだったけど

どう思ったんだろうか?お子ちゃまには理解できなかったのかな?

ママはやっぱり寂しいよ~😢見えないチームに入っちゃったんだもん

バーナビーには見えるのかもしれないけど~

ありがとうモンロー❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/06/25(土) 23:10:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

モンロー姉さん!ありがと!またね!

今日の日中にモンロー姉さんが旅立った…

昨日お誕生日会やったじゃん!

お肉も食べて、ソフトクリームも食べて、パンケーキも食べてた。

食欲があるから、すぐどうこうないと思ってたのに…

持病もあったけどうまく付き合ってる感じだったけど

お誕生日すぎるまで頑張ったんだね

立派だよ!かっこいいよ!モンロー!

またどこかで会おうね

これ昨日だよ…

バーナビーは体でかいけど、まだまだモンローに甘えたかったと思うよ

明日、お見送りしてきますね…バーナビーと一緒に…

今日のバーナビー

茶実丸とおいかけっこ

そしてまったり

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/24(金) 23:59:22|
  2. 日常
  3. | コメント:1

モンロー姉さん誕生日会

雨で朝のお散歩さぼりー

昼からおでかけだから、まぁーいいかなぁー😁

1時半ころ、桃子がお迎えに来てくれて一緒にお台場へ

モンローの誕生日会だから🎵

約束の時間までちょっとあるから、朝の散歩なしでうん○さんしてなかったからバーナビーの大好きな潮風公園にいったよ

走り回って桃子もバーナビーもうん○さんして、水遊びして移動

ここでの写真はないわ😅

うしすけお台場店到着!モンロー姉さんはちょいと遅れてあとからやって来た!

美味しそうだね😆まてが出来るようになったね~

お利口にしてられたかな🎵

はい!主役のモンロー姉さん!

誕生日は昨日の6/22

12歳と1日のモンロー姉さん

良い食べっぷりでした😁

〆のソフトクリームも美味しいのだ!

食後はちょいと散歩

海に入りたがったけど、我慢してもらった😅足だけ~

砂浜も好きだから🎵変な顔

遊んだあとは、

モンロー姉さん良いかおだ❤

また行こうね!今回参加出来なかった、コジ&ジョジョも次回ね

モンロー姉さん!元気に長生きしてね🎵

バーナビーは色々食べたのに帰ってからもしっかりご飯食べました!

元気だわ❤

楽しい1日でした!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/23(木) 23:46:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

華ちゃん久しぶり~

クンクンとずーっと~バーナビーのお仕事だから仕方ない

お山で華ちゃんと合流~

ヒート終って久しぶりの再会!

バーナビーしつこくなかったなぁ~

偶然ペアルック😆

今朝は小雨降りだしちゃってアルルに、会えなかったからなぁー

明日は会えるね🎵

店番も終わり~ダラダラと

明日は雨?朝のお散歩はサボれるかな😆

午後からはモンロー姉さんの誕生日会だ!

ママの膝も調子いいよ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/06/22(水) 23:47:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お世話は婆ちゃんと姉様

足が良くなってるのかよく分からないけど、昨日よりはまし😅

お散歩行こうと思ったら雨だし😁

堂々とさぼり~

バーナビーもチッコはおうちで済ませてくれた~

そしてバーナビーは婆ちゃんとお留守番!

今日は姉様と約束していた映画鑑賞~

久しぶりの映画館~ショッピングモールだから早めに行ってぶらぶら~小さいときに何度も通ったキッザニアがある豊洲だよ~

バーナビーの写真は今日はこれしかない!寝てばかりだから~

だから今日は姉様登場!瓶にいれてみた、お年頃だけどblogに載せても良いって😁

久しぶりに楽しかったね😆またおでかけしようね

夕方のお散歩は姉様がバーナビー連れていってくれたよ~

『走ろ🎵』って言われたから走ったそうだ

ふたりともハァハァで帰って来た😅

今日は婆ちゃんと姉様とバーナビーのお世話してくれたから楽チンだったけど😁

明日は店番、姉様も学校…

散歩も行かないと…

頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/21(火) 23:36:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (308)
おでかけ (162)
イベント (19)
犬友達 (1)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村