僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

森の熊さん

月末でなんとなくバタバタしてたような1日~

朝夕のお散歩と、なにも変わらない1日だったけど~

なんとなく夜になってからダルダルー😱また風邪か?

ずーっとだわ…

ま、無理せずのんびり過ごそう🎵

いつもの公園は林試の森公園というだけあって森だ😆

歩くとこもたくさんあるし、近くにあるのは助かるね~

お友達もいるし社会性も身に付く、ありがたいねー

森の熊さんと呼ばれてるやつ😁

モルちゃんのいい写真ないし~ごめんねー

16歳と1日のモルちゃん

ボケてる😱すまん😢⤵⤵!

さてと早くねよ~この年になると自力でなかなか病は治らない…

こじらせないうちに明日の様子で医者に行くかな😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/31(火) 23:37:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

モルちゃん誕生日おめでとう

今日はモルちゃん(モルツ)の16歳のお誕生日です。

雨で会えなかったけど、可愛い写真届いてます。

モルちゃんこれからも元気で長生きしてね🎵ライ君もバーナビーも世代交代しても仲良くしてくれてありがとう❤

今日のバーナビーはというと、昨日が楽しかっただけに今朝のお散歩ではみんなに会えずつまらなそうだった😅

誰もいなーい。

匂い嗅ぐしかないと言わんばかり…

小雨程度なら公園内は濡れないですむ

木々が生い茂ってるからね~ずいぶん間引きというか伐採して明るくなったけど以前よりは雨も本降りになると雨宿りできなくなったなあー

明日の朝はみんなで集まって1日遅れのモルちゃんの誕生日会だ!

カメラ持っていかなくちゃ🎵たまにはね😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/30(月) 23:51:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0

本栖湖からの山中湖

今シーズン本栖湖初泳ぎ

空とアルルと茶実丸とお茶の子丸とそして現地集合のあびこと泳いだよ🎵

アルルはとにかく初めての水泳

バシャバシャやることなく、数回の練習のあとお茶の子丸のライジャケ借りて泳いでたよ

楽しかったね

帰りに道の駅でソフトクリーム🎵

そこからの~山中湖

夕飯食べて、人間もわんこもまったり 

山中湖ハーフマラソンがあったから渋滞がなかなか解消されなくて~まだ山中湖😆

でもそろそろ帰りまーす❗

また明日!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/29(日) 20:58:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

公園に出てきたよ、ラーメンヒル

慌ただしい1日だったかも😅

公園ブラブラ朝のお散歩~

この手前の階段のところに…

いたいた!ラーメンヒルと呼んでる黄金ヒル

大物だ!こいつが足に絡むと厄介で😅ペタペタくっつくしブチブチちぎれる~

踏まないように近づき過ぎないように…

この後、みんなに会えたよー

お散歩のあとにクールダウンとして、ディアラの冷凍馬肉を5粒ほどあげてる。もうないじゃん!急遽買いにいきました、、

帰ってきてから、夜の飲み会の準備

カレーつくっておいて 夕方散歩

華ちゃんにあえたよ!お兄ちゃんと一緒!

暗くなってたから写真ない

それから急いで帰ってからママの飲み会!近所だけどね

美味しかったよ

お通しもなんでもデザートも美味しかったです

バーナビーとパパがおむかえにきてくれたので、一緒に帰ってきたよ

さ、明日は遠足~

早起きだ😅もう寝なくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/28(土) 23:23:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0

意外と長引いた雨~

朝から雨~ 本降りなのでお散歩なし

ゴロゴロ~ダラダラ~時々あそんで寝るの繰り返しのバーナビー

昼過ぎに止んだので、茶実丸とお茶の子丸と空がお迎えに来てくれたので一緒に公園へ行ったよ

アルルもいたよ

バーナビーは水溜まりにちょいと入ってたけどね😅

茶実丸がバーナビーのお口ナメナメしてくれてるとこ

時々、小雨降るなか十分に遊びました。

それから数時間後…また夕方のお散歩~

ゴウちゃんにも会えて、岳ちゃんもいつもと変わらずで

まったり過ごしました。

レーヌもやって来て一緒に帰ってきました。

店の前で、しばらくダラダラ~

6ヶ月になったけど、まだまだちびっ子だ😆

バーナビー😁ビックリ???なぜ?ははは

気温が低くても湿度が高いとバーナビーには暑いね~

夏本番はまだまだだぞー

がんはれよー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/05/27(金) 23:55:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

EARTHまたね

犬舎の親戚犬の訃報もショックだったけど…

今日のEARTHもショックだった。この前会ったときは闘病中とは思えないくらい元気に見えたのに…

今朝のお散歩で突然旅立っちゃうなんて…

EARTHのこと思い出すと泣けて泣けて仕方ない。

またいつか会えるよね…ありがとうね

バーナビーの大好きなゴールデンの兄ちゃん!またね

つい先日のひとこま…

8歳7ヶ月…

今日のバーナビーはというと、やる気なーし

湿度が高いので暑かったんでしょうかねー

やる気がないのはお外だけで家では快適エアコンでいつもと変わらず

食は細いがおやつは食べる😅

ベンチは給水ポイントだと思ってる😅

ゴウちゃんのところまで行くのご面倒なのか待ってる

そして、久しぶりにアルル狩り

ゴウちゃんが走り回ったらつられてアルルを狩る😅よくあるパターン

遊びも伏せながら~

夕方もジータはノリノリなのにバーナビーつれないし~

帰るころに遊び出す😅ジータを食う😁

暗くなってきたし帰りましょうかねー

明朝は雨でお散歩なしかなぁー

なーんて思ってると止んでたりするんだわ~

小雨程度ならでるかなぁ~

公園もあちこちカラッカラで砂ぼこりすごいから、明日の雨はありがたい😆

雨のあとはカラッと晴れないかなぁ🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/26(木) 23:01:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

シャキッと!できないねー

湿度が高いからやる気がなーい

何となくみんなもだらだら~

そんな中~元気な女子プロレス🎵

バーナビーが動くのは、初めてのこが寄ってきたとき位かなぁー

こんな季節は仕方ないね😅

また遠足だな😁

そんな中~日中は婆ちゃんとバーナビーはお家でお留守番

ママは病院からのランチ~

シャドゥままとちょっとの時間だけど待ち合わせして、ごはん食べながら喋り倒してきたよ😆

犬もだけど気の合う友達は、楽しいね🎵

くだらない話ばかりだけどね~また会おうね

今度はシャドゥと一緒にね🎵もちろんバーナビーもね😆

涼しとこで遊ばせようね❤

とりあえず、地元での楽しいお散歩考えないとね~

そろそろ、夏時間のお散歩かな?早く寝なくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/25(水) 23:57:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ハイパー華ちゃん

華ちゃんが元気すぎて😁バーナビーはタジタジ~

挨拶は必ず飛びついてきて😅

特に気にせずにバーナビーはそのまま歩く~電車ごっこ

公園内をぐるっと回って戻ってきたら、やっぱり飛び乗る~

『どこに行ってたのよ~』って感じかな?

なかなか、バーナビーが構ってくれないからワンワン吠えたりしてるんだけど…

ちょっと前のバーナビーの行動そのもの😆ふふふ

すっかりお兄ちゃん~

やっとソフィーちゃん登場!

ふたりで遊び始めたから🎵バーナビー開放~

遊びたい!けど、ママたちの準備があるから待ってるよーおりこうさん

ママたちは骨折コンビWww 二人とも激しい動きは出来ないので

寝技で遊んでもらってる😁

その頃バーナビーは、ママとベンチで見学~

ご機嫌ね❤

バーナビーは男の子と遊ぶのが好きみたい😆

今朝は3ヶ月お兄ちゃんの柴のレン君と楽しそうに遊んだ😆

柴のイチ君にも夕方会えてちょっと遊ばせてもらった~イチ君は訓練士さんと一緒にお散歩だった~コマンドきいてるし良い子ちゃん

明日も元気に過ごしましょう😉

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/24(火) 23:39:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

亀さ~ん🎵

今朝も華ちゃんと公園内をブラブラ散歩~

お山に行くと‼

亀さ~ん

何度見ても不思議なのかな?うちにもいるのにね😆

近づいてみたり離れたり~

しかーし、華ちゃんは甲羅を舐めたり😱突っついたりしてた。

亀さんもいい迷惑だ😅

それから、お散歩しながらグランドにもどってまったりー

朝のうちはまだ過ごしやすかった。

おやつの配給には並ぶ😅

日射しも強くなってきて、慌てて家に帰りました。

暑いのは苦手だもんね~帰り道早いこと😅

昼間はそとは暑くてもエアコンで快適なお家で、ぐっすりお昼寝出来てるので問題なし

夕方も遅くのお散歩、出るのは6時前くらい~

暑さ対策と防虫対策してお散歩~

ほとんどはあちこちクンクン匂い嗅ぎが忙しいんだけど、お友達とも遊べたし、新しいお友達も出来たりと楽しいお散歩でした。

明日も暑いって😱がんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/05/23(月) 23:21:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0

暑い時間はおうちにいたからね🎵

今日は暑かったみたいだけど、朝夕のお散歩ではそんなに感じなかった~朝は風も会ったからね

日中はエアコンきいた部屋にいたし😆

公園内は過ごしやすかったねー

ボール遊びもしないからブラブラ散歩

呼べば跳んでくる❤

ゴウちゃんとブラブラ散歩するが好き

日中はママは店番

バーナビーは2階で婆ちゃんとラブラブ🎵

夕方~華ちゃんのお兄ちゃんが撮ってくれた写真🎵

良く撮れてる❤

こんなのしか撮れてない😱

ジータが帰ってきたよ!1ヶ月くらい、いなかったけど

仲良く遊べた❗

明日も暑そうだ😁頑張るぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/05/22(日) 23:56:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村