僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

いつもの公園

カメラが斜めの訳じゃなくて、斜面に立ってまーす。

いつもの公園は起伏もあるから、充分楽しめます😁

東京じゃないみたいです🎵

暑くて街中散歩できないから~

もちろん、アルルと合流して一緒に散歩

洋服嫌がって着てくれなくて、汚れるまえにアルルままに手伝ってもらって着せた😅

初めて会ったアレックス君7歳のリアル男子~相性よくてずーっとキョロちゃんと遊ぶようにじゃれてた~

J君ともよく遊ぶ~

華ちゃんやキョロちゃんいたけど、今朝は男子チームで遊んでた~

夕方はゴウちゃんがお迎えに来てくれて、公園へ

鯉のぼりが泳いでた~

ゴウちゃんとバーナビーいないし

茶実丸とお茶の子丸🎵可愛い❤

ゴウちゃんはバーナビーのことよく見ててくれる

いつも可愛がってくれる😁赤ちゃん扱い~🎵

朝夕、楽しく過ごしました。

しかーし、フードを食べてくれない~夕飯はお肉もほとんど残した

調子はいいし、元気だ!わがままかな?

明日から出掛けるから旅先では食べると思うけど

さて、まだ荷物もまとめてない😁やるかな!

では、明日は旅先から❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/04/30(土) 23:27:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

GWだけどね

GW突入!しかし、いつもと変わらず公園散歩~

休日は嗅いだことのないニオイに夢中😅

ゴウちゃん発見!

アルルと色違いのデプトのお気に入りクールタンクトップもツンツルテンだな…

これ以上大きいサイズないし~

グランドでみんなと🎵お茶の子丸のオモチャが欲しいー

バーナビーがGET!華ちゃんほしいなぁー

すぐに華ちゃんに渡しちゃったけどね😅

一通り遊んで休憩~

風が強かったけど、かえって涼しくてよかったかな🎵

明日も朝夕公園散歩だな~おでかけは日曜日から、渋滞が心配~

夕方のお散歩もニオイに夢中~みんなとは別行動でブラブラ~

レトリーブ犬じゃないから、プロレス相手がいないと歩くしかないし~涼しいとよく歩く

明日も朝のうちは涼しいといいなぁー、アルル迎えに行こうかなぁー🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/29(金) 23:22:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0

一日中雨~

やっぱり朝から雨だった~、しっかり降ってるしお散歩はお休み~

午後1時半過ぎにパパがバーナビーを連れ出してくれた。小雨だったからねー

夕方のお散歩、ちょっと上がったからでたけど降られた😅

レインコート着てくれないから、お腹エプロンだけ~

公園に行くと、岳ちゃんがいた!ビビリの岳ちゃん😆ずいぶんなれたけどね😆

この後、茶実丸とお茶の子丸と空に会えた

雨が降りだしたから、すぐに帰ってきたけど~

おうちの近くでレーヌに会えた😆可愛いちびっ子

茶実丸のお下がりのバーナビーも借りてたレインコート着てた❗可愛い❤写真撮り損ねた😅

アルルやゴウちゃんに会えてないからなぁー

明日は会えるかな~

今日はお店にモフ君パパが来てくれた😆ニューファンのお友だちだよ🎵

バーナビーったら感動薄っ😅

そのくせ帰り見送ったら店から飛び出して追いかけた~車にモフ君いると思ったのかも😅油断した~飛び出さなくなったと思ったら甘かった~

明日から世の中GWなのかぁー、特に関係ないけどおでかけはするよー日曜日からだけど🎵

楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/28(木) 23:48:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ワクチン接種

今日はワクチン接種してきました。

おでかけも多いので10種にしました。午前中、打って特に問題なく過ごせました。

なんと今日はお外で写真とってなーい😱

ま、いつもと変わらず朝夕の公園散歩~やってることも一緒~

そうそう、最近フードを残すようになって

縦横に伸びてるのに体重が減ってた~ポテポテしてたからちょうどいいかな🎵50kg切ってました。

じょーじょーに成長してくださいな🎵

写真ないから撮ってみた~鹿骨カジカジ

鹿骨と鹿角のおかげで歯が綺麗です😉

明日は雨で朝のお散歩は無理かな?もう降ってるけど😅

小雨程度ならいいなあー

今日、ママはバーナビーは婆ちゃんにお願いして

わんこ友達とランチに行って来ました!

ラザニア美味しかった~

ドルチェもうまうま❤喋り倒して帰ってきました😁

楽しかった😆

犬一緒でも無しでも、楽しいメンバー🎵おでかけやお泊まりも一緒にいくし犬種が違っても世代交代してもみんな仲良しで、笑ったり泣いたり怒ったり出来るありがたいことです😉

ありがとねー

さて、まだまだパパが月末でお仕事してるけど

バーナビーも寝たし、私も寝よーっと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/27(水) 23:50:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

モナの誕生日会とトリミング

朝のお散歩は公園にまっすぐ行ってお山でアルルはと待ち合わせ🎵

ここはグランドより涼しいからね~

ここで遊んでるとみんなやってくるよ

今日はモナの誕生日会、集合場所に移動!

お誕生日は明日なんだけどね!明日は公園に来れないので今日前倒しで❤

モナは保護犬だからほんとうの誕生日はわからないんです。仲間になれて良かったね😆

これからもよろしくねー

バーナビーは華ちゃんとキョロちゃんと朝のからみ🎵

まいった~と言ってもおわらなーい

これが楽しいんだけどね😆

バーナビーは午後からトリミング~

その間、フクちゃんままを付き合わせてランチタイム!

久しぶりのモンスーンカフェ🎵がっつり頂きました!

フクちゃんまま~ランチにプレゼントありがと😆💕✨

買い物したり~ブラブラしてたらふわふわちゃん出来上がり!

お風呂気持ち良さそうだね❤

夕方のお散歩ですでに遊んで、ちょいとゴミとヨダレ😅

まだまだ綺麗だけどね

レーヌやサスケと遊んだしね

帰って来て、パパが綺麗にブラッシングしてくれたよ🎵

いつまで、きれいを保てるかな?😅GWおでかけだから綺麗にしててもらわないと!

明日から汚れ防止にお洋服だな!

着れるのあるかな?😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/26(火) 23:50:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0

休憩が多くなったお散歩

朝からカラッと晴れたねぇー

家の中はバーナビーのために冷房ガンガン

それでも暑そうだった😅

公園に入ると、アルルも公園に入ったと連絡あり!

お山で待ち合わせ

バーナビーに遊んであげる!ってアクション起こしてるのにバーナビー乗り気じゃないし~暑いのかな?

キョロちゃんと寝ながら遊んでるし

華ちゃんもきて遊んだけど、やる気のないバーナビー😅

これからドンドン暑くなるのに大丈夫か?

明日は久しぶりにトリミング屋さん

ふわふわちゃんになってきまーす!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/25(月) 23:20:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨女の誕生日だから~雨?

今朝は雨が降ってたからレインコート🎵リバーシブルなのでいつも赤だから今日は紺で❤

みんなレインコート着てお散歩~

みんなで公園内歩いただけだけどなんだか楽しそうだった😆

昼からはバーナビーと店番~ちょっとお邪魔だけどいたずらするわけでもなく良い子さんでした。

桃子がやって来たのは聞いてないからビックリ!

誕生日プレゼントありがと🎵

バーナビーは桃子家族と公園へ

よかったね❤

そうこうしてるとパパも帰って来て店番おわりー

そのまま、店前にいるとレーヌがきてゴウちゃんがきてみんなでお散歩公園へ

バーナビーはずっとお散歩😆

おでかけなかったけど楽しい一日でした。

明日も元気にがんばるぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/04/24(日) 23:33:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0

夜はお台場!焼肉パーティー

今日は夕方のお散歩のあとに、お台場のうしすけにバーナビーと行ってきたよ!

モンローさんと待ち合わせ🎵

モンローさんの大好きな場所だからご機嫌さん🎵

お肉もペロッと食べるし😆足腰もしっかりしてるし、お顔も綺麗🎵

終始ご機嫌さんでした~

バーナビーがチュッチュッしても仕方ないわねーと、甘えさせてくれるしね😁

モンローさんは病気も個性として?上手に付き合ってるみたいです

ストレスなくこれからだって楽しくのんびりなるべく長く過ごしていってねー

また、おいしい待ち合わせしようね🎵

さてさて、朝のお散歩

遊歩道はまだまだそんなに暑くはなく、お散歩できました。

公園にはいって休憩~

アルル母ちゃんと🎵

アルル母ちゃんと武蔵小山周辺散歩はしばらくはお休み~

暑くなるしねー

これからは公園待ち合わせか、車でお迎えでドライブだね

アルル母ちゃんがお迎えにお家まで来なくなったらバーナビー寂しがるかな?

公園で会えればいいね😆

冷夏も困るけど、猛暑が続くのも困るわ~

これからドンドン暑くなるねー、夜になっても気温が下がらなくなったし~急に暑くならなければ大丈夫そうだ!バーナビー若いから、調整できるのね~

明日はままの誕生日だ!でもバーナビーと店番だ❗

バーナビーは一歳と3ヶ月になるわ~まだまだ成長中~こわっ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/23(土) 23:00:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ネドちん!誕生日!祝11歳!

今日はネド君の11歳のお誕生日です。

可愛い写真が届きました😆

ネドちんはライ君の腹違いの4ヶ月お兄ちゃんです。

ライ君も生きてたら今年11歳だったんだなぁー、と

ネドちんが羨ましく思えたり、でもとっても嬉しく思える。

これからも元気で長生きしてよ~

ネドちんは優しいから、バーナビーのこと怒らない…威張っても許しちゃう~優しい兄ちゃんだ!

そして、バーナビーはみんなに甘やかされて育ってる😅困ったちゃんだ!

朝の散歩~8時で日射しがキツイ😅

公園内の涼しいところを選んでのお散歩

もちろんアルルと一緒🎵

グランドで休憩して~

時々キョロちゃんと寝転んだまま遊んで~

日影を選びながらの帰宅~ご飯は少なめかな~暑いから食い付きが悪い~

これからドンドン暑くなるけど、涼しいところ選んで遊びにいこう!

今日の午後無事に姉様と免許証更新行って来ました~

試験場が新しくなって初めて~広くて綺麗だった

次は5年後だな🎵安全運転でがんばろー

明日も元気にお散歩も頑張ろー🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/22(金) 23:57:53|
  2. イベント
  3. | コメント:0

雨のお散歩は公園空いてていいねー

朝のお散歩~歩いてるときは楽しそうだけど、休憩は眠たそうにしてた😅

夕方は雨~レインコート着て出発!

空と茶実丸に会えたからよかった!よかった!

じゅうぶん遊んだ!雨だし30分くらいとおもったら一時間半も遊んでたわ😅

明日は雨も上がって暑くなりそうだ~早めに散歩終わらせないとかな?

ママは午後から運転免許更新~姉様と一緒!でも、待たされそうだ

姉様は初めての更新だから講習が長い~

仕方ないね、待っててあげよう

バーナビーは婆ちゃんとお留守番~

ま、夕方のお散歩には帰るけどね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/04/21(木) 23:06:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村