僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

我が家に来て1年経ちました!

東京の桜が満開宣言!

ちょうど1年前の今日、やはり桜満開の中

バーナビーのお迎えに行き、無事に我が家へやって来ました。

そう、バーナビーのセカンドバースデーです!

うちの子記念日という人もいますね。

ライ君がいなくなって寂しかった我が家に、パーッと春が来た日

来たときは10kgだったのに…さっきパパが計ったら50.5kg

とうとう、大台にのりました!

そんなに大きく見えないけどなぁー

まだ、成長中かな😅

街中歩いて公園にまた戻って、プロレス~🎵

口に入ってるよね…

華ちゃん、キョロちゃん~休むまもなく、ジーター君もきた!

夕方も華ちゃんと遊べて、楽しかったね~

大きくなったけど、まだまだお子ちゃま

これからも健やかに♪

ありがとう、うちに来てくれて🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/31(木) 23:07:36|
  2. イベント
  3. | コメント:0

さんのすけ~またね~

東京の桜も満開に近くなった今日

犬舎にいる可愛い《さんのすけ》が旅立った…

あと、1週間ほどで13歳のお誕生日だった。

でも立派だ!子供もたくさん残したし、みんなに愛されて

さびしいけどね。

ライ君がいなくなって、さんのすけをちょうだいって何度も言ったけどさんのすけもお年だからと断られた。

でも、犬舎さんに残ってみんなに可愛がられて~幸せな犬生だったね

癒しをありがとう。可愛い可愛いさんのすけ~

ライによく似てるから、さんのすけのなかにライを見てたのになぁー

また、いつか会おうね

それまでバイバイ

2月にあったときのさんのすけ

今日のバーナビーは、相変わらず元気でした。

これは飛行機公園、暑くて休憩

アルルと街中歩いていつもの公園へ

華ちゃんとワチャワチャ遊んで~仲良く休憩

アルルはなんとなくいつもバーナビーを気にしてくれてる😁

夕方のお散歩に合わせて、モンロー姉さんが来てくれたよ

バーナビーにとってはモンロー母さんらしいが😆

甘えてたよ~やきもちやくし、ほかの子が近寄ったら怒るし😅

アスランに飛びついていくし😅アスランは無視してくれるけどね

モンローのこと大好きなんだよね。車で帰っていくのを見送ってたら追いかけたからね…また会えるから😅

まだまだ元気だったもん!

暗いしろくな写真じゃないわ😅

明日はまた特別な日なんだ!わかるかな?ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/30(水) 23:52:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

癒しの音楽?そして気になる体重~

今朝はやっといつものバーナビーに戻ったかな😁

アルルと街中歩いて、茶実丸お迎えに行って🎵

みんなで公園へ

桜も咲き始めて、春になってきたんだなぁーと思った

あびことモナの向こうから、華ちゃんが来るのがみえた!

待ってましたと、ドタバタ~

昨日はヤケクソ状態で凹リングばかりだったのに

今日はプロレスとお互いのリードをひっぱりっこ🎵

仲良しさん❤

キョロちゃんも負けじと入ってくるよ

バーナビーの頭が良い感じに濡れてる😁

朝もたっぷり遊んで帰ってから、ご飯たべてよく寝たわ~

夕方のお散歩~公園にいくと

コントラバス?弾いている人がいてバーナビー気になって側にいくという訳ではなく、聞き入ってた😅

アスランが構ってくれてるのに~

ずいぶん長い間聴いてました。

jazzっぽかった~

バーナビーも音楽でも聞いて癒されたかったのか?

帰りに病院で体重計ってもらいました!

50kgなかったよ😁

49.65kgでした🎵

空にぃにな肛門せん絞りに便乗!

後から茶実とアスランも来て賑やかに~

帰りにそのまま、大好きながぶに寄って、大好きなお肉もらって🎵

小窓から覗いてる姿は可愛い🎵

ここの家族みんなに可愛がられてよかったねバーナビー🎵

でもまだまだライ君にはかなわないな🎵がぶのしんちゃんとの絆は強かったからね😆

バーナビーも可愛いって言ってくれるけどね~

明日は店番だ!朝の散歩はたっぷり遊ばせてやらないとだ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/29(火) 23:36:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

遊んだ遊んだ!!!

昨日の続き🎵

一時間ちょっと位で、ショー会場からコジの家へ

眠そうな顔してるし…

と一緒にモンローさんを追いかけ回すし

ジョジョにも威張るからつながられてます。

モンローさんも大好きなロッキー君もいるからね、ずーっと見張ってたよん🎵

昨日は拘束されてる時間が長かったからなぁー

今朝のお散歩~

いつもの公園に着いて、キョロちゃんとプロレスして

アルル狩り😆

夕方は華ちゃん、レーヌちゃんたちにあって プロレス

合間にパチリ

昨日のうっぷんははらしたね😆

明日もみんなと遊べると良いね😆

あ!今日はバーナビーのお母さんの(生みの親)お誕生日です!

ミーヤお誕生日おめでとう!ずーっと、元気でいてね!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/28(月) 23:49:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0

連合展

今朝は早かった~まだ真っ暗な中出発!

道も空いててあっという間に会場に着いちゃった

集合時間から出陣までなんと四時間もあるし😅

散歩してご飯たべて、綺麗にしてもらって😅

今日は初めてお会いするハンドラーさん

あら?バーナビー😅脚の出方がおかしいぞ

でも楽しそうだなぁー

このあと、バーナビーだけ別のパドックへ

これがいけなかったなぁー、知らないグループに長時間

ストレスMAX!

なかなか前のグループが終わらずに結局一時間も遅れた😅

もうすぐバーニーズ!

バーナビーがこっちに気づいたけど最初は大丈夫だったけど

ママを気にし始めた。ハンドラーさんがあっちへ行けと合図…

隠れましたわ~そうなるとバーナビーもそわそわ

本番もダメダメ~撃沈😅

体重落としてからの身体作りを言われた😅ポテポテしてるからねー

という訳でしばらく体重落として身体が出来てくるまでショーはお休みです~

ま、良い経験させていただきました~

バーナビーの緊張感もブツときれて、イラついてたなぁー

お迎えに行ってリングから離れるときも、興奮してたからなぁー

バーナビーがうるさくて悪いにしても

他のハンドラーさん二人に、チッっと舌打ちされたのは気分が悪かったわぁー

ま、とにかく終わった~プロレス解禁

今度は会場を移動~BBQ会場、コジ&ジョジョ家へ

うーねむい続きは明日でもいいかなあー😅

今日はここまでーお休みです😉

また明日~にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/27(日) 23:57:17|
  2. イベント
  3. | コメント:0

変わらぬ日でしたよ~

今朝もたくさん街中歩いて、公園は軽く回っておしまい

プロレスできないからね…

明日は早い!5時には出発しなくちゃいけないから😅

早く寝なくちゃ

明日はバーナビーは何をやらかしてくれるかな?😁

という訳で、今日は適当な日記で逃げる(((・・;)

明日は昼から、犬仲間(というより、姉妹みたいなもんかな😁)とBBQ

美味しいもの作って待っててもらうんだ🎵

あれ、今日は写真これしかないし😆

おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/27(日) 00:06:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

サンドイッチめざして!

今朝は中目黒方面へお散歩してる🎵

大好きなサンドイッチ買いに❤

http://www.chapeau-de-paille.com/

美味しいんだよね~ひとつだけテーブルがあるので食べてきました。

ワンコフックもあるし、紅茶も自由にのめます。

このふたりにも少しはあげましたけど😅

途中に石材店かと思ったら、なんだか美術館???

へんなオブジェが…記念に写真撮ったけど😅

その後、シャポードパイユさんの提灯を探しに目黒川へ

結論!見つけられなかった😅

見つけて写真撮ってくれた持っていくと、サンドイッチが一つ無料になるチケットくれるからね😁

またさがしにいこう!

桜はまだまだほとんど咲いてなかったわ😅

中目黒公園で休憩して

次は区民センターの公園で休憩して

いつもの公園に戻ってきました。良く歩いたわ

往復8kmほど歩いたかな?

ほどよく疲れた😆バーナビー汚れないように明日も街中たっぷり散歩だな

日曜日のショーまでプロレスはがまんだー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/25(金) 23:21:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

桜とトリミングとシャドウ

今朝はお散歩に行こうとしたら、雨…

しばらく様子見てたけど、一時間遅れで出発!

公園に直行!

小雨だから、ほとんどお散歩してる子もいなかったよ

グランドではソメイヨシノが開花!まだまだだけどね

だめだなぁー、真っ青な空の時にまた写真撮ろう😉

そのあとに、アルルや茶実丸に会えたよ~

トリミングだからバーナビーは早めに帰宅~

ご飯食べさせて、支度して~

約束の時間通りに到着~トリミングの間、シャドゥ家に行ってたよ~

シャドゥ変わらないわ😆甘えてくれて嬉しかったわぁ🎵

おしゃべりしてたらバーナビー出来上がりの連絡~

ふわふわちゃんをピックアップして、またシャドゥ家に戻ったよ

バーナビーはライ君の大親友シャドゥに会うのは初めて

ほんとに初対面?ってくらいに意気投合!

10歳の年の差があるのに、楽しそうに遊んでた!

やはり、バーナビーの中にライ君がいるのがわかったのかな?

休憩も一緒

楽しかったね🎵また、シャドゥ遊んでねー

トリミング後だけど、そんなに汚れなかったから😁

夜は昨夜に続き、今度はマリンちゃんのままが来てくれたよ!

ありがとうね!また、おしゃべりしようね🎵

今日は盛りだくさんだった!明日はサンドイッチ買いに朝の散歩は中目黒方向に遠足だ!

目黒川にも行かなくちゃ!楽しみだ🎵

早くねよ~っと!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/24(木) 23:59:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

草木花~名前わからないのが多いなぁー

ユキヤナギが満開!

黄色いのはヤマブキ?

この濃いピンクの桜はなんだっけ?

こんな都会でも色々草木花は季節ごとに綺麗に見せてくれる❤

このふたりは猫探しに夢中😅

今朝はちょっと暑かったね

公園に入って

華ちゃん、キョロちゃんとプロレスして

ゴウちゃんの枝取り上げて😅

夕方お散歩前に、手羽先地方の同胎のマリンちゃんの人間のお姉ちゃんがバーナビーに会いに来てくれたよ🎵

バーナビー大喜び🎵マリンちゃんを探してたけどね

バーナビーも可愛がってくれてありがたい!

同胎はまたちょっと違うねー、6頭みんな連絡とれるから

これまた楽しい~みんなで集まれると良いなぁー

明日はバーナビートリミング、綺麗なバーナビー三日間保たなくちゃ!

トリミングの間、ライ君の親友のシャドゥに会いに行ってきまーす

ひさしぶりだ!たのしみー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/23(水) 23:56:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0

地元は楽しいわ♪

やっぱりいつもの公園はいいね😆

おっと!これは公園の外周だった!

アルル姉ちゃんは(アルル母ちゃんだった😁)バーナビーがお寝坊さんだから先にお散歩出発~今日は一緒に街中歩かなかった😅

私も昨日の長時間運転が悪かったのか背中がピキピキ言い出した😅危ない危ない…そーっと歩かなくちゃ

公園にはいって、お山にいくと空にぃにがいて、ソフィーちゃんがきて、茶実丸とお茶もきて、ゴウちゃんも~キョロちゃんもきて~

ソフィーちゃんと大暴走しちゃって😅楽しそうだったけどね

グランドへ行く途中にアルルも合流!

華ちゃんもやって来てプロレス開始!

バーナビーは旅疲れか後半は休憩が多かったなぁー

夕方もキョロちゃんと遊べたし、家に帰ってきたらレーヌちゃんがきた!

おうちの前で一時間くらい遊んじゃった😆

バーナビーでかっ!

今日は楽しかったね🎵明日も元気に頑張りましょう!

この溢れるパワーを、今調子がイマイチのお友達に送りまーす!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/22(火) 23:57:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村