僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

ライナス家にお邪魔しました

今日はライナス家に午後から遊びに行ってきたよ❤

この中でも一番年下のバーナビー😁

アイセ効果なのか?小さいときからお邪魔してるからなのか?

この群れの中でもちゃんと自分の位置をわきまえてました😆

オールドのベルが教育係、張り切っては怒られ~ウロウロすると怒られ~フードステッカー覗けば怒られ~ちょっと面白かった😁

ちゃんと言うこと聞いてるし~コーナーに追い込まれて固まるバーナビー

おやつのお芋ちゃんが美味しくて必死😅

御馳走様でした🎵

リランとバーナビー、奥の方にライナスが寝てる~

同じ血筋だから良く似てる❤リランはエステルの娘

エステルはバーナビーのひいばあさん🎵

リランも遊んでくれて楽しかったね~

みんなありがと!また遊んでやってね~

ライナスまま~お邪魔しました🎵

ライナスはかっこいいねぇー🎵

帰ってきてから、バーナビー爆睡

お昼寝しなかったからねー夕方のお散歩はおやすみ~

夜になってからパパと行ってきた~

朝はちゃんとアルル姉ちゃんとお散歩したよ

茶実丸のお迎え~

姉ちゃんふたりで嬉しくなったバーナビーは、調子にのってアルル狩り~アルル姉ちゃんはふて腐れてしまいました😅

グランドではキョロちゃんと遊んで大満足~みんなを眺めながらの休憩~

毎日楽しくやってまーす

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/29(月) 23:10:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

仔バニちゃん発見!

今朝はアルル母ちゃんがお出かけのため、アルル姉ちゃんは早朝散歩だったので、バーナビーはのんびり公園へ

そしたら!仔バニさんが!

3ヶ月の女の子、レーヌちゃん❤

まだ3回目のワクチンが済んでないからワンコと接触はNGなんだって😅バーナビーは嗅ぎたい、挨拶したい😅わんわん❗

しかし、もうちょっとの我慢!

聞けば、家も近所~

これからたくさん遊べるね🎵

まだ10kgだって🎵かわいい

バーナビーはお散歩デビューは17kgあったからなぁー

あちらも一歳でこの大きさだからビックリしてたけどね😁

こんなには女の子だし一歳でもならないさぁー

日曜日の公園は人も多いし、知らないワンコさんも多いし歩き辛いわ~

今朝はアーサーとエマにも会えた!

まともな写真これくらいだ

アーサーはバーナビーに凹リング~

ゴウちゃん来たー!

バーナビー悪い顔してるし😅

みんな集まってるねー

キョロちゃんきたー

キョロちゃんとプロレスして、帰りはみんなに家まで送ってもらって楽しかったね~

夕方も人間の小学生の兄ちゃんに遊んでもらって😁

イタズラもして大満足の1日でした😆

雨降ってるけど、朝はやむのかな?

アルル姉ちゃんと街中歩かないといけないからね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/28(日) 23:54:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

河津桜~雛壇~肉

以前はここは単なる芝生広場だった

芝生といっても根付くことはなくいつも土か雑草~

ここをドッグランにしてくれれば良いのに~と言ってた矢先に河津桜を植栽…ほんの数年前のこと

あっという間に立派な河津桜の木になった

なんかスッカリ春っぽい😅

もう1回雪遊びさせてやりたいんだけど~

近所の商店街には雛壇🎵春だなぁー

そうそう、近所で下痢だの血便だの嘔吐だの流行ってるらしい

季節の変わり目なのか?とにかく知らない子との接触は極力避けよう

茶実丸も調子がイマイチ、でもバーナビーと遊んでくれる

上手に遊んでくれて助かる❤いつもありがと!

バーナビーは良く遊んで、食べて、良く寝てくれる~

スーパーにこんなの売ってたから買ってみた😆

売り場のスタッフさんがいなかったから聞けなかったけど、綺麗な砂肝だし切ってあるし😁安いから3パックほど買っちゃった~

馬肉、鹿肉、ターキーは冷凍通販で生肉を与えてて、豚肉、鶏肉、牛肉は適当に買ってくる。こちらは焼いたり茹でたり、牛肉は良さそうなのは生食~アレルギーないのはありがたい

なんでも食べて、うん○さんは良いのをしてくれてその点はライ君より上出来🎵この調子でよろしくだわ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/27(土) 23:16:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロレス三昧day

今朝はアルル姉ちゃんを迎えに行き

目黒通り渡ったり~戻ったり~

アーサー&エマ家をのぞき~

茶実丸のお迎え~

そして公園🎵この時点でたくさん歩いてるから公園に着くと休憩~

しばらくすると、はなちゃんが来たー🎵

ずーっとプロレス

ずーっと遊んで~今日も、大満足!よかったね

夕方もサスケがプロレスしてくれたし

アーサー&エマにも会えたし、

バーナビーはよく遊びました!

明日もプロレス仲間に会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/26(金) 23:13:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ビックリ!!!

何がビックリ???

まだ成長してる…バーナビー…

今日、お耳のかさぶたが気になったから病院へ

茶実丸に便乗~

お茶の子丸と茶実丸とバーナビーとみんなで診察室~

お茶は顔回りのカット、茶実丸はお目目、とくにみんな悪いとこはないんですけどね~

そうそう、ビックリはバーナビー体重が48.3kgジワジワゆっくり育ってる😅

あー、桜○ちゃんのパパママやエ○ーナちゃん家から声が聞こえてくる😅ホラホラまだまだ~と…

そしてお耳~貫通一歩手前だった、ははは

かすり傷程度かと思ってたら案外ガッツリ😱ちょいと膿んだあともあったけど大事には至らず~

かさぶたがボロッと取れるのもまだしばらくはかかりそう

ま、気にする素振りもないのでこのまま~

そして何かの時のためにまた消毒薬をもらっときました😅

みんなでバーナビーの体重計ってるとこ

おやつでつってる😅

茶実丸が見守ってる😁

何やるにも大騒ぎのバーナビーですわ😅

茶実丸はおとなしいのになぁー

ライ君は良い子だったなぁー…

病院に行く前の朝の公園

ゴウちゃんと枝遊び

そのあと、キョロちゃんも加わって枝遊び

アルル姉ちゃん🎵いつも子守り有難うございます😆

明日もよろしくお願いします🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/25(木) 23:56:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0

偏頭痛はつらいわー

今朝はアルル姉ちゃん探しながらのお散歩~

茶実丸の家の近くでやっとこ合流~

迎えに来てみたけど、ちょっと早かった😅

その前お仕事で近所に来ていてモンローパパに偶然遭遇~

バーナビー大喜び🎵しかしお仕事でスーツだからベロベロにしないか心配だったわ😁

河津桜は長く楽しめるね

グランドに行くとすぐにはなちゃんに会えたね

今日もプロレスさ🎵

休憩の時じゃないと写真撮れないから😅

ほんとにドタバタとすごいんだけどね~😁

毎日大満足だね、ありがたいね

午後はママの頭痛外来~いつも予約しても二時間とか待たさせるのに

すんなり終わっちゃって😅

バーナビーは婆ちゃんとお留守番してるから、お暇な姉様呼び出して

ゆんゆん(実妹)がパンケーキ食べたいと言うので車でブーンといってきましたわ

食事からの🎵

みんなでシェアだよん😁

それからお買い物して帰宅

頭痛がスッカリよくなった訳じゃないけど、やっとこ落ち着いた

病院に行ったときは大したことなかったし、もう大丈夫~

夕方も薬でごまかしながらお散歩~行けたし

明日はやることためちゃったから頑張らねば!

バーナビーは元気だからね😅明日もがんばるぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/24(水) 23:04:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0

バーナビー体力あるわ~

はなちゃんとプロレス後の待ったりタイム

バーナビーはアルル姉ちゃんと一時間半位街中散歩あとなのに

元気だ~

凹リングしてるし😅モルツ兄さんが見に来てる~

時々休憩が入り、ほかのお友達のところへ

エレナ姉ちゃんが一番好きで、チュッ💋

ダック姉妹の中でね🎵

アルル姉ちゃんとの街中散歩はバーナビーにとっては、新鮮!

初めての道なんかはルンルン🎵

大好きな[がぶのしんちゃん]家~

朝のお散歩はいつも軽く三時間コース😆

ふたりでクタクタです😅

帰ってきてからご飯食べてよく寝てくれます。

数ヵ月前寝てくれなく早起きで辛かったのが嘘みたいです。

でもまだまだお子ちゃまです~大きいのにね😁

今日はママが久しぶりの頭痛~激痛で辛かった~

明日はちょうど頭痛外来~&胸椎だの腰椎だの骨化症の定期通院~

ま、あちこちガタきてないか診てもらわんとね~

バーナビーに付き合わないといけないからがんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/23(火) 23:45:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

楽しく過ごしてます!

アルル姉ちゃんのお迎えから今日ははじまった!

公園についたらみんないたね😁

ほんとは今日は遠足予定だったんだけど、昨日アルル姉ちゃんおもちゃの三色団子の一かけ食べちゃって

病院いって取ってもらったからなぁー

今日は大事をとっておとなしくお出掛けはなしになったのだ

今度いつ行けるかな?

雪遊びはもう無理かな?

春が待ち遠しくなくなったのはバニさんと生活するようになってからだなぁー

暑いのは苦手だからね😅

もうちょっと冬を満喫したいなぁー

明日も元気にがんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/22(月) 23:57:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

眠い~ママがね

店番終了!眠いから寝ちゃう😅

また明日😆

おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/21(日) 23:09:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

雨の降りだす前に、遊んでおけー

お尻で失礼🎵

河津桜もほぼ満開!

夕方は雨でお散歩なしだったけど朝たっぷり遊べたから良かった

アスラン遊んでくれてありがと❤

茶実丸とアルル姉ちゃん狩りしちゃうし😅

この後もキョロちゃんとはなちゃんと相手にプロレス三昧十分に遊んだね!

雨の降りださないうちに帰宅

昼前から雨になってまだ降ってるなぁー

婆ちゃんがちょっと遅かったから一緒に店番

婆ちゃんがいつくるかと見張り中

すぐに来たけどね

あっけなく2階に婆ちゃんと行っちゃった😅

明日1日店番がんばるぞー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/20(土) 23:14:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村