僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

スーツ2種類着てみたよ!

スーツ着てみましたよ😁雪玉になるようなコンディションじゃなかったけど着せて遊ばせてみた!

着せてすぐは嫌そうだったけど、遊んでるときは忘れてました😁

そしてもう一枚!りゅうのすけはうすのつなぎ!

川に入ってるし😅

ひとりで楽しそう~

ドックランにいたんだけど、気に入った子を追いかけ回してるから

面倒だから川におりた~ひとりだとつまらないので、マリンちゃんたちを呼んだ❗

みんなと一緒が楽しいね🎵

たくさん遊んで楽しかったね

ダンテ君🎵

チビ太君🎵遊んでくれてありがと🎵

明日、ちょっと遊んで帰るよ~

名残惜しいけどね~すぐにまた来るけど😁

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/31(日) 23:16:15|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

心配された東京の雪は降らずにすんで、予定通り出発出来て

高速道路も順調で2時前に高山わんパラに到着しました。

同胎のマリンちゃんはすでに到着してて、一緒にするとすぐにプロレスが始まりました。

雪は十分あってちょっと重たいけど走ったり食べたり?ふふふ

楽しく遊んでました。

気に入った子がいると、ロックオン!

ずーっとしつこいくらいのストーカー、隙あらば凹リングに持ち込もうと…

サモエドのホップ君1才

たくさん遊んでもらったね🎵

ありがとうね🎵また明日も遊べるかな🎵

桃子だよ!

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/30(土) 23:18:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

明日からおでかけー

雨がポツポツ降ってたけど、アルルがお迎えに来てくれたから

朝のお散歩出発!

いつ本降りになるかわからないので、軽く街散歩して公園へ

茶実丸もいて、走り回って遊んだよ~

仲良く休憩~

そして、ふたりがかりでアルル狩りしちゃってた😅

ごめんねアルル姉ちゃん😅

夕方は雨でお散歩は無し!

夜にパパがちょっと出してくれたよ~

おうちでチッチはしてたけどね~

さぁー、明日はおでかけだ!

雪で高速道路が通行止めになりませんように~

いってきまーす!

荷造り終わってないし~

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/29(金) 23:56:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

多摩川へ

今朝はアルルと多摩川へ

今日は気になった尾山台のパン屋さんを確かめにちょっと寄り道

場所は確認!しかし、8時過ぎてるけどまだ開店してなかった😅残念

いつものコインパーキングに向かったら閉鎖してた…一月末までだと思ってたのに~

だから二子玉公園の方のコインパーキングに停めた

さぁー、川辺に下りられるところまで行きますか😁

もちろん、入水…

もちろん、アルル狩り

アルル母ちゃん、笑ってるしスマホかまえて写真撮ってるし😅いいのか?娘…

最初はバーナビーひとりでルンルン遊んでるから、もうアルル狩りしなくなったのかな?と思ったけど~やりましたね

今日は暑かったから水遊び日和だったなぁー

楽しかったね🎵

また行こうね~

ビチャビチャの砂砂、午後~トリミングで良かったぁー

そしてふわふわちゃん出来上がり❗

週末はおでかけだから、これで綺麗なバーナビーだ!

明日は荷造りだな~

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/28(木) 23:17:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

公園巡回

バーナビーは公園によくある、いろんな形のオブジェが苦手なのか?怖いのか?ワンワン闘う!

そして一番怖いのが、このなまず

いつか動き出すのでは!と、ビビッてる!

アルル姉ちゃんの後ろに隠れたこともある😁

毎日最低でも、林試の森に向かう前に3ヶ所の公園に寄る

猫探しのため~

ここも公園↓

猫追いかけたあとに、スゴスゴと戻ってきたとこ

そしていつもの公園~

バーナビーはいちごちゃんのおもちゃで遊んでる

ゴウちゃんは枝遊び

アルル姉ちゃんはゴウちゃんのままに、おもちゃ出して~とおねだり

茶実丸にも貸さなーい😅

意地悪~そんな一番下っぱにも仲間うちに新入り登場!

リモナ、エレナ、メルナちゃんの三姉妹になりました!

今度明るいときにお願いしまーす

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/27(水) 23:24:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

赤城山~小沼

真っ青な空~🎵

桃子もバーナビーも大はしゃぎ!

桃子はすごいねぇー、走りもバーナビーより機敏

体力もあるし~嬉しいねぇ~🎵

良い顔だ🎵

ライ君と来た時の桃子と変わらないね~

楽しかったね🎵

バーナビーは時々、パパに怒られてたけどね

テンション⤴⤴過ぎて吠えるから😅

桃子は話がわかるから楽だわ~

週末も一緒に雪遊びだ!

今度は仲間も多いからもっと楽しいね🎵

↑ふたりとも跳んでるこの写真が好きだわ🎵

ライ君も一緒に跳び跳ねてたかな?

『ラ~イ~』って呼びたいね~にこにこと戻ってこないかなぁー

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/26(火) 23:53:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

今日も誕生日😁

今日も誕生日🎵😁

血統書では統一しなくちゃいけない規定があるそうで

バーナビーの妹が日にちがまたいで三頭が生まれたので、血統書の上では25日生まれ🎵

だから今日も誕生日で、兄弟姉妹みんな1歳になりました。

みんなおめでとう🎵

リモナままにプレゼントしてもらいました!

わかる人にはわかる😁オリジナルのバーナビー仕様~

半分は残しておいたので今日食べさせました。桃子とバーナビーのふたり分

仲良しのふたりです。

明日、雪遊びに一緒に行くけど~

ライ君と桃子の思い出の場所!楽しみだぁー

朝夕~お散歩も一緒にいって🎵

アルル姉ちゃんと茶実丸姉ちゃんとお山で合流して

プロレスしてアルル狩りして😅

アルル姉ちゃんいつも子守りすいません

桃子も良い笑顔だ

河津桜もこの寒いのに咲いてた!

この寒いのに~満開になったらバーナビーと写真撮らなくちゃ❗

明日も楽しみだ!

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/25(月) 23:50:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

祝1歳

1歳になりました🎵1歳の朝です~

先程、桃子と食べました~

桃子が泊まりに来てくれてる❤

日中、お台場でモンロー姉さんと桃子が誕生日なのでバーナビーに付き合ってくれました!

うしすけで誕生日ランチ🎵

バーナビーでかっ、本日の体重47kg

耳はまだパピーコートが残ってるんだけど~公園仲間じゃ一番大きくなっちゃった😅

お台場から桃子を拉致~2泊の予定🎵

仲良くやってまーす。

歳の差8歳半🎵ふふふ

モンロー姉さんも桃子も長生きしてよ❤

夜のお散歩で、がぶのしんちゃんにお誕生日だからお肉をいたただきました🎵がぶ丼になる前のお肉~炙ってもらって🎵美味しかったらしい😁

ご馳走さまでした!

バーナビーお誕生日おめでとう

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/24(日) 23:36:46|
  2. イベント
  3. | コメント:1

今日まで0歳~

こいつデカイ…

夕方のお散歩のときに小雨が降ってたのでライ君のお下がりのレインコートを着せたら、幅はまだいいけど丈が足りない😱

ポンポリースの12号なんだけど😅

まだ1才なのに~誕生日は明日だけどね😁

明日は桃子姉さんとモンロー姉さんとデート🎵

楽しみだぁー

東京は雪にはならなかったし~遊ぶに程よく寒くてバーナビーたちには良い気候だ!

明日は帰って来てから、誕生日似顔絵ケーキ🎵これまた楽しみだぁー

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/23(土) 23:55:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

前倒しで公園で誕生日会

今朝は週末天気が悪そうなのでバーナビーの誕生日プレゼント贈呈式のために九時半にグランド集合!

その前にアルル姉ちゃんと街中散歩して、お山で遊んでから~

ゴウちゃんのおもちゃ壊しちゃったから、新しいのゴウちゃんに持っていったのに😅

アルルだって遊びたい🎵

茶実丸姉ちゃん待って~

みんな追い付いた!

アルルも頑張るが😅

すぐに狩られる…

可哀想なアルル姉ちゃん…

散々遊んでグランドへ

満足げなバーナビー

集合写真はこれがいちばんまともかな😁

みんなからのプレゼントはダブルフルガードのスーツ🎵

雪山で着るからね!ありがと🎵

明日の雪は遅くなってからかな?積もったら雪遊びだ!積もらなそうだなぁー

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2016/01/22(金) 23:59:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (366)
おでかけ (188)
イベント (27)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村