僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

名古屋に遠征だ!

岐阜の家からの朝散歩~

雪がなくても初めての道のり🎵楽しくてしょうがないらしい😁

あちこちクンクン~

初詣に行く予定の手力神社

ふたりで一時間ほど散歩したかなぁ~出会うワンコには全て吠えられ…

外犬さんたちにも吠えられ…

アルルとお散歩したいわぁー、公園のみんなに会いたいわ~

今日はキャプテン家にお邪魔しました😆

バーナビーひとりでわちゃわちゃしてたけど…

キャプテンママと~

キャプ姉と

大晦日に押しかけてすいませーん、バーナビーの大暴れに付き合ってくれてありがとうございました。キャプパパがいなーい😁

そして、その足でなつめ家に~

ネドちんとも合流🎵

ネド兄ちゃんに遊んでもらいました😆

時々バーナビーったら威張ってみたりしたけど、ネド兄ちゃんに赤ちゃん扱いされてた😁

なつめの父ちゃんに甘えてるし😅

なつめの母ちゃんと~

でっかい甘えん坊さん🎵

皆様~お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします🎵

バーナビーは疲れたのか、よく寝てます~

明日も元気にすごそう!

新しい年が始まりますね

皆様~ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2015/12/31(木) 23:54:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

岐阜市内に移動

高山わんパラから、岐阜市内へ

その前に高山市内でランチ🎵

メンチカツたべたよ!

テラス席はワンコOKです!

テラス席といっても、吹きっさらしじゃないからワンコも人間も調度良かったです!

美味しかったです!

そして、パパの実家に着ました~

初めましてだけど、誰とでも仲良くできるバーナビーでした。

ライ君と同じじいちゃんが大好き

すっかりくつろいでます。

明日はちょいと名古屋に遠征予定🎵

楽しみ🎵

ではまた、旅の記録は思い出したらボチボチUPしまーす

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2015/12/31(木) 00:51:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

わんパラも三日目だ

今日はホテルからお出かけはしないで、過ごしました。

川におりてみました。

さすがに冷たかったようです

パパとぴょん!

楽しそうにしてました。

楽しかったね~

明日は岐阜のジジババのとこにいくよ!

バーナビー初めましてだね~大きくてビックリしちゃうね

明日も少し雪遊びしてから、高山わんぱらさよならーだ!

また来月も来る予定だけどね

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2015/12/30(水) 00:08:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山市内へ

朝ご飯の後に、高山市内に出掛けました!

  

観光客が多すぎたね

ホテルに戻ってからのバーナビーはまたたのしそうに

かっとんでました!

明日もまだいるから、遊べるね

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2015/12/29(火) 00:06:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1

高山わんパラ到着!雪あるよ!

高山わんパラに来たよ!

家から休憩とりながら四時間で着いちゃったよ~

昨日降ったから雪があった!

若いってすごいねー、ずっーっと走ってるし

楽しくて楽しくて🎵っていうのが伝わってくる

雪があって良かったー

今もそとは降ってます。明日もうっすら積もりそうだ

ライ君も来てるよ

明日は市内に行ってこよう!バーナビーは初めてだね🎵

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
  1. 2015/12/27(日) 23:52:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

明日からおでかけー

朝のお散歩で、がぶのしんちゃんに会いに行ったよ!

バーナビーも大喜びしたけど、しんちゃんの方がもっと喜んでた!

娘ちゃんも、たたき起こして😁

良かったねー

午後にはしんちゃんとウーちゃんが遊びに来てくれたし🎵

夕方のお散歩

明るいとこなら写真も撮れるね

なつめ姉ちゃんのおさがりだな😁ぴったし!

明日からお出かけ~まずは高山わんぱら目指します!

では、また向こうから日記かきますねー

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/27(日) 01:04:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0

恵比寿ガーデンプレイスデビュー

クリスマスの朝だってアルルと一緒🎵

わんパラのスタンプためてバーナビーのTシャツを作ってくれた

桃子となつめ…丈はつんつるてんですわ😁幅はちょうど

でも可愛い❤ありがと、明日はピンク着せるかな~

もちろん、久しぶりの服は汚れ防止

トリミング行ったばかりですからねーそれに日曜日から高山わんパラお泊まりだもんね。綺麗にしておかないとね😁

公園で木をかじるバーナビー

アルル姉ちゃんはいつもバーナビーを気にしてくれてる~

今日はサンタさんになってもらおうとしたんだけど

言うこときかないから昨日の写真にスタンプ

夕方のお散歩は恵比寿ガーデンプレイスまで行って来ました!

まぁー想像通りの混雑

クリスマス当日だしね😅

写真も全然撮れないし~

空だけじっとしてられるから~ツリーの写真撮れた

バカラ前で😅

飽きちゃったね😅バーナビー~

ご褒美もらおうね

こんな写真が撮りたかったんだけどね二年前だね

懐かしいね~ライ君がバーナビーに変わっただけなのにね

疲れたね~たくさん歩いたね~

それはママだけでバーナビーは全然元気!

若いね😅

明日1日で荷物まとめなくちゃ…

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/26(土) 00:18:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

アルルの反撃!

今朝は雨予報だったけど意外と早く止んだ

でものんびり出発の朝の散歩

アルル姉ちゃんと一緒‼

途中でビスコと遭遇~

なにを真剣に嗅いでるんだ?

アルル姉ちゃんは猫探し

それからしばらく3頭で仲良く散歩

ときどきアルル狩りしたくなるけどね😅

武蔵小山駅あたりでビスコと別れて、我々は公園へ

途中の公園でふたりで猫探し、いないからチッコしてるし

いつもの公園につくと、お茶やゴウちゃんやモルちゃんがいた

リモナ&エレナはクリスマス仕様

リモナたちの撮影を邪魔するバーナビー😅

リモナままが撮った写真だよん🎵良い顔してるし😅

そして今日はグランドでアルル狩りした時

初めてアルルの反撃にあいました!

アルルが体勢を立て直して、ワンワンって言った!

カッコイイぞアルル🎵

さすがに絶対怒らなかったアルル姉ちゃんが真剣に怒ったから

しょげたバーナビー😅

でも、少ししたらまたアルル姉ちゃんを襲ってました😅

アルルも噛みつくわけでもないからねー、ビックリしたけど怖くないんだろうね…

ごめんねアルル~

明日も遊んでやってね

それから、クリスマスイブにライ君やバーナビーの親戚犬のR君が

お星様になりました。さびしいよ~

たくさんの仲間に囲まれて、自由に飛び回ってるだろうね

いつも残されるほうがツライんだぞー、いつか会えると思って乗り切るしかないんだぞー

ありがとうね~またね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/25(金) 00:59:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

帰省まであと三日!

今日は鹿骨と戦うバーナビーしか写真なーい

今日は祝日だったけど通勤の人が多かったなぁー

朝の散歩は駅前でアルル狩り😱リードが絡まって、清掃車のおじさんに助けてもらったアルルでした😁

日中は友人の納骨に行って来ました。近くだからときどき御参りにいけるよ

夕方のお散歩は小雨降るなか行って来ました。雨は早めに上がりそう明日の朝はお散歩できそうだな

さて寝るかな😁

おやしみ

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/24(木) 00:44:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アルルごめんよー

やりましたわアルル狩り😱

朝、合流したときは丸二日会ってなかったからどうなるかと思ったら

お顔付き合わせただけでいつものように仲良くお散歩

信号待ちで暇なとき、足元がタイルになったり砂になったり変わるとアルル狩りしたくなるようです。

ちょっと商店街で襲いかかったけど未遂で終わった😁

公園に着いてからは~ゴウちゃんと合流して落葉サクサクしたらスイッチ入ってアルル狩り勃発!

アルルの服は汚れた😅

グランドに移動~みんな集まってた

ゴウちゃんだよ↓

ゴウちゃんのフリスビーで引っ張りっこ

茶実丸と

アルルも加わって~

この後悲劇が! 

服を脱がされ…

裸のアルル出来上がり~

そんなバーナビーはドッグショーで買ってきた鹿の骨をたいそう気に入ったらしく暇さえあればカミカミしてます。

これで歯が少しは綺麗になるかな?

明日もアルルは一緒に何事もなかったようにお散歩してくれるんだろうけどね😁

バーナビー犬臭いわ😱明後日トリミング明日1日の辛坊だ!

美味しい顔のバーナビーにポチっとな🎵

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/23(水) 00:14:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (328)
おでかけ (172)
イベント (24)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村