僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

バニジャン2015

今日はバニジャン!

ペンションをチエックアウトして会場に向かいました!

300頭以上いるバーニーズ😅

他の犬種もチラホラ

バーナビーを見つけて声かけてくださった方々~

ありがとうございました。

バーナビーが追いかけ回した皆様😅御迷惑おかけしました。

とても楽しい時間でした。ご飯食べてバーナビーはグッスリ寝てます。明日はトリミング~また疲れちゃうね😅

今夜は遅いので、明日思い出したことなど書いてみたいと思います~

では、おやすみなさーい。


にほんブログ村
  1. 2015/11/30(月) 00:14:25|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

八ヶ岳1日目

雨女と言わせないぞ~スカッと晴れたぞ!

八ヶ岳連峰がくっきり♪

渋滞やら通行止めやらで時間はたくさんかかったけど、時間通りにつくことができました。

馳さんのトークショーも参加したし、本にサインももらったよ♪

明日も楽しもう!お友達にたくさん会えるね🎵楽しみ

お宿はモーニングミスト

ドッグランもあって快適に過ごしてまーす。

明日も早い~寝よー


にほんブログ村
  1. 2015/11/28(土) 23:57:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

明日は八ヶ岳

今朝の公園

あびこのおもちゃのお団子が大人気!

みんなも遊びたいのにバーナビーに貸してくれるし…

この週末はそうはいかないぞ~普段、公園のお友達に甘やかされてるからね😅

さてと、仕度したく~

では、楽しんできたいとおもいます!


にほんブログ村
  1. 2015/11/27(金) 23:31:24|
  2. 日常
  3. | コメント:2

夕方の散歩は

朝のお散歩は雨でおやすみ~

夕方早めの出て、大回りして公園に

空と茶実丸とは珈琲豆屋さんで待ち合わせ!

その前に遊歩道と街中散歩

においを嗅ぐのが忙しい😅

女子に興味も出て来て、エロ小僧になってきた

週末はバーニーズジャンボリーに参加!

女の子追いかけ回すんだなぁ~きっと、

ライ君もそうだったからなぁーそれでBWP行かなくなっちゃった

のよねー運動会にも参加せずエロモード全開

バーナビーにもポチッとな♪よろしくお願いします( *・ω・)ノ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/26(木) 23:55:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

多摩川へ遠足

多摩川へアルルと遠足🎵


拾ったボールで遊んだり

河原におりたらヤッパリ入水(;・ω・)


アルルのも一緒に入ろうよ~って押してた😅


河川敷であったお友達と遊んでもらったり
思いっきり走れて🎵よかったねー

夕方も雨かな?と思ってたら止んで行けたし
茶実丸にも遊んでもらったし~
楽しかったねー
明日の朝は雨かな?
止んだらお散歩出ようね🎵


バーナビーにもポチッとな♪よろしくお願いします( *・ω・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/25(水) 23:57:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

タイヤ交換とワンコOKの焼肉屋さん

朝のお散歩のあとに、パパとバーナビーと一緒にタイヤ交換に行って来ました!

公園では、初めましての黒ラブ10ヶ月のアビィちゃんに会いました♪

同年だからすぐに仲良くなれました♪

タイヤ交換終えて、ライ君とも行った近くの公園のキャンプ場へ
だーれもいなかったから走ったり、クンクンしたり~楽しかったねー


帰りにお台場によったよ!

夕飯はうしすけお台場店




ワンコ店内OK、ワンコメニューも豊富だし
接客も感じよかったよ~
もちろん美味しかった!
また来よう!

バーナビーもいい子だった!
〆のソフトクリームも美味しかった😉

イルミネーションも楽しめたし、平日だし
ゆっくり楽しめました😃



さてと、タイヤは履き替えたし
あとは雪待ちだ!

バーナビーにもポチッとな♪よろしくお願いします( *・ω・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/25(水) 01:02:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

よろしくお願いします

たくさん遊んで食べて寝るぞ!

バーナビーにもポチッとな♪よろしくお願いします( *・ω・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/23(月) 23:53:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1

テスト2

テストも最終段階
上手に引っ越してこれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/21(土) 20:11:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

テスト

今までのblogは
http://lightning7.exblog.jp/



バーナビーのblogにしないとね


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/06(金) 12:33:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (328)
おでかけ (172)
イベント (24)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村