僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

桃子を想う日

今日は桃子の卒業記念日🎵

1年経ったんだね…

よくバーナビーと遊んでくれたね

可愛い桃子❤会いたいなぁー

なつめも加わって何してるんかね?

そして今日もひとり天使になった…迎えにきたのか?

この日を選んだんだなぁーと思った

残された家族のこと考えると胸がつまるおもいだけど、ワンコたちのおかげで色々な事を考え楽しませてもらった、出逢いもあった

思い出も残った。これからだってなにもないわけじゃない!

きっとまた変化がやって来るに違いない!

無理せずに、のんびりと~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/06(水) 23:34:30|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0

週末の出来事!

月曜日火曜日と2日だらだら過ごしてて日記もサボってしまった~

風邪でお熱と咳と気だるさでやる気が出なくて😅

横になってるとすぐ寝ちゃう

月曜日はパパがバーナビーのお散歩もしてくれて😅火曜日はパパ釣りでいなくてお散歩とご飯だけしてた~

今朝も雨だと思ってたら止んで、お散歩にでたー

   

みんなにも会えた🎵

すっかり治ったわけじゃないけど、もう回復に向かってると思う🎵

先週のはなし

1週間前に、ライ君の異母妹のなつめが旅立ちました。

体調崩したけど奇跡の復活!1ヶ月!

ご飯もおやつもばくばく食べて、このまま以前のように戻るのかも?と思ってたけど

魔法の1ヶ月でした。

葬儀が土曜日、金曜日のうちに出発してその日は瀬戸の桃子の実家に泊めてもらって

バーナビーとお寺さんへ

御焼香も一緒に

お経あげてもらってるときもおとなしく

通路で待機してるときも良い子ちゃん

控え室でも愛嬌珍しく振り撒いて

なつめの婆ちゃんなんだけど😅なつめヤキモチやいてたかな?

なつめ🎵

父ちゃん母ちゃんに大切に育ててもらって、幸せな一生だったね

なつめの回りのみんなも幸せにしてくれたね

11歳1ヶ月もうちょいで2ヶ月だったね

立派だったよ!

桃子と幼なじみのなつめ!バーナビーの姉ちゃん?母ちゃん?また減っちゃったよ

なつめのことだから、母ちゃんが心配で近くにいるだろうけどね

あっちの世界こっちの世界

それと、あちこち飛び回ってると思う

仲間がたくさんいるからあっちは寂しくないはず!

残される方はいつも寂しいけどね

なつめ🎵ありがとう~

なちゅめ!なっちゃん!なちゅ!

時々バーナビーにも桃子と一緒に会いに来てくれると思う。

まってるよ!

小さくなったなつめにさよならして、その日はまた瀬戸に戻った😅

疲れちゃってずーっと次の日まで寝ちゃった😅

次の日、バーナビーの妹のしゅろちゃんが兄ちゃんいるならと遊びに来てくれたよ!

 

お疲れモードに入る前には外で弾けてた😅

川にも入ってしまった兄妹😱

 

   

デカイふたりは遠慮なくぶつかり稽古してました🎵楽しかったね❤

 

昼頃帰るつもりで夕方😅

すっかりお世話になって、相変わらずやりっ放して退散🎵へへへ

いつもありがと❤

バーナビーもナル君大好きでくっついて寝るから、ナル君迷惑そうだったね😅ごめんよー

桃子を思い出すのかな?

さて、帰りは大渋滞!

足柄でちょいと時間調整~

30kmあった渋滞も減り始めたので動き出してガッツリ止まることなく無事帰宅~

そんな週末でした!

今日までだらだらしょーっと😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/06(水) 13:50:15|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0

今日はさっさと寝ちゃう

今日はまた忘れられない1日でもあった~

瀬戸にお邪魔してます。拠点にして名古屋まで行って来ました。

   

桃子の同胎のナルト君と🎵

チワワの兄ちゃん。くーちゃん🎵

お世話になってます。

今夜も泊めてもらって明日帰ります。

なんとパパの風邪を完璧にもらってしまってダルダルです。

今日1日何してたかは、明日以降だなぁー

9時過ぎから寝てるけど、もう寝ます~

おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/02(土) 23:31:30|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0

7月だ!華ちゃんの誕生日だ!暑いぞ!

    

公園に入ると一番に岳ちゃんと合流~

すぐにアルルとも合流~

このまま、アルルと一緒に岳ちゃんを送って行った~

久しぶりの街歩き、楽しかった様子たったけど帰り道グダグダ~暑くて給水休憩ばかりー

やっとこ公園に戻ってきた!

何かイベントの準備かな?ロープ吊るしてた。

湿度が高くて汗だく…

バーナビーはハァハァ😵💨

クールダウンに時間がかかった~ママはシャワー浴びればいいけど、バーナビーは大変だわ~

クールダウンに冷凍バナナ~首巻きかえて、部屋は冷房~

意外と早く、落ち着いた。

明日からも暑くなるそうだ…からっと暑いんならいいんだけどなぁー

今日は華ちゃんの2歳の誕生日!

おめでとう🎵今日会えてないから写真ないわ

昨日の華ちゃん~これはまだ一歳の華ちゃん🎵

甘えん坊さん、2歳になったからおとなしくなったかな?ふふふ

これからもずっと仲よくバーナビーと遊んでやってねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/01(土) 23:54:44|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0

モルちゃん、ありがと❤

モルちゃんが旅立ちました…
16歳、来月誕生日で17歳になるとこだった。
大往生です!病気らしい病気もせず、このままずーっといるような気がしてた。

ついこの前まで公園にきてたのに…
大往生だって寂しいよ😢

ライ君、モルちゃんが大好きだったから再会を喜んでるね。



バーナビーも、モルちゃん大好きだったね
「見るだけ!」って嗅いだりちょっかい出しちゃいけない存在だからと教えたら、ちゃんと守ってた






2世代にわたって、お世話になりました。

モルちゃんありがとう❤



今日のバーナビーは、涼しいからよく動いた!
公園内だけど、たくさん歩いたし
ゴウちゃんと岳ちゃんとよく遊んだ❤



臭いチェックの写真しかなかったわ😅

明日はお教室!雨も大丈夫そうだし、がんばるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/26(水) 23:06:01|
  2. 犬友達
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (430)
おでかけ (227)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村