僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

楽しかった~🎵

朝早い、お散歩済ませて~

 久しぶりに会うお友達もいたよ

休んでばかりだけど一時間は出てたよ

バーナビーはお留守番してもらって、今度は姉様とおでかけ🎵

久しぶりにランド~

たっぷり遊んで、楽しかった~

バーナビーは婆ちゃんとずっと一緒🎵パパにお散歩にだしてもらって

おりこうさんにしてたそうです。

週末、バーナビーは思いっきり遊ばせてあげるからねー

💃楽しい一日でした!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  1. 2017/07/13(木) 23:35:50|
  2. イベント
  3. | コメント:0

桃子の誕生日🎵

桃子🎵

今日は桃子の誕生日🎵11歳おめでとう🎁🎂

 

ライ君の隣にいつもいるんだよ~

チョコレートケーキ解禁!

  

ふたりで仲良く食べてね❤

桃子の兄弟姉妹たちもお誕生日おめでとう🎂

もういない子の誕生日?って変に思われるかもしれないけど、やりたいんだからやるのだー

桃子はうちの子みたいなもんだったから~

会いたいなぁーと、時々思う、

しかーし、ライ君も桃子も夢にも出てきてくれない😅

そんなもんなのかなぁー

今日のバーナビー

優しいお顔だね❤風があって今朝は過ごしやすかったかな?

夕方のお散歩は軽く済ませて~

おでかけー犬なし~

アルルにお店に行ってきたよ!

美味しい飲み物と美味しいお料理 牛握り🎵最高!

こっちゃんままと、岳ちゃんママと姉ちゃんともちろんアルルのママと父ちゃんとみんなでワイワイ❤

楽しかったよ🎵華ちゃんママはお熱で欠席…一番楽しみにしてたのにねー残念😁

今月もう一回位行けるかなぁー?

お留守番のバーナビー、姉様いるのにピーピー泣いてたらしい😅

まったく…

今日はよく笑ったわー、楽しかったよ❤

みんなありがとう!仲間は大事にしなくちゃね❤

今夜は桃子夢に出てきそうだ❤お休みなさーい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/11(火) 23:02:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

アルル誕生日おめでとう

今日はアルルの誕生日!

6歳だ!

お山で誕生日会しようと思ったら寝てるし😅

一晩中ほぼ寝ないで遊んでたからね😅

触っても起きない~

と言うわけで~お誕生日パンケーキはまた今度ということで~

アルル~これからも元気で長生きしてくれよー

まだ帰りたくないなぁーのバーナビー

やることもあるし~お昼頃山荘をあとに

平日だしスイスイと🎵あっという間に、蒸し暑い東京~

さっきまでみんなと涼しいお山だったのにねー

楽しかったねー、また行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/26(月) 23:59:07|
  2. イベント
  3. | コメント:0

がんばりました!

  

あら可愛い😁いつものバーナビーっぽくないね

暑いのもあるけどね~

今日は早起きして、ここはどこでしょう?

これみてわかる人はわかる😁

家庭犬訓練試験受けに行ってた😁

無事合格!暑い中頑張りました🎵

ご褒美はディアラさんの馬肉ローストとリモナままの手作り鹿ちゃんジャーキー

次の目標はみんなと運動会かな?😁楽しみ

もちろん最終的にはみんなで競技会!

秋の運動会、春の競技会!楽しみだぁー

ちょっとだけ動画~ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/04(日) 23:14:22|
  2. イベント
  3. | コメント:0

さくらんぼとふわふわちゃん

今朝のお散歩は公園に入る前にアルルに会えたからご機嫌さんでした!

 河津桜の下が1番涼しかった🎵

見上げたらさくらんぼ🍒食べれるのかな?

ごうちゃんと❤1番安心していられるね

ごうちゃん大好き過ぎて、ちょっと離れると戻ってきたときにワンワンうるさい😅

午後からはトリミング🎵

バーナビー預けてママはOL時代の友人とランチ

そしてそのままみんなでバーナビーのお迎え!

トリミングルームから睨んでる?😅

みんなでお迎えに行ったから喜んでた❤

 珍しく愛想振り撒いて😅

車のなかでもご機嫌

みんなを品川まで一緒に送っていって、今日はお疲れ😃💦みたいなので

夕方お散歩はおやすみ。

明日は朝早く行かないと…最高気温が29度とか言ってるし

やだねー、暑そうだねー参ったなぁー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/19(金) 23:56:43|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (401)
おでかけ (205)
イベント (30)
犬友達 (3)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村