僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

公園と病院とお見送り…

まったくー、問題発生したとかアップした途端なくなるし😱

朝かわいく撮れた😆

しかし、その後すぐに文句😅

グランドで華ちゃんに会ってプロレス開始!

華ちゃんとたっぷり遊んだ後は病院へ

お利口さんでした!

体重は55.4kg

このくらいで、止まってくれるといいんだけど😅

それはわからないねー

午後はモルちゃんのお見送りに…

みんなにたくさんお土産持っていってくれたよ

ネモのバターロールも持っていってもらった!みんなで宴会してるね

ありがと❤モルちゃん!

さびしくなるよー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/28(金) 23:33:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

公園散歩と躾教室

朝、いつものお散歩時間に雨が降ってた

しばらくすると止んだ!ちょっと遅めの出発で公園へ

止んですぐだったので、誰もいない!

お山の方へ行けば、ゴウちゃんいるかな?と、向かったらいた!いた!

 ゴウちゃんの真似して草をカジカジ😅

そうこうしてると、あびこ&モナもやって来た!

岳ちゃんもきた!

穴堀りする岳ちゃんを止める!という遊びが今はマイブーム😁😁

激しいから写真も動画も撮れないし😅今度チャレンジしよう!

気付くといつもこの3頭!

ゴウちゃん良い顔してるね🎵

おやつ出てくるもんね🎵

グランドに行くと、集まってた!

雨上がり、みんなのんびりやって来て、のんびり過ごしてた。

午後からは躾教室!

先週末の団体戦、先生のチームが優勝🏆すごいね

来年はこのメンバーでもがんばるぞ!

茶実丸と楓太郎

ハルちゃん

ルポ

今日は欠席だったけど、華ちゃんとラブラドールのソフィーとアビィちゃんもいるからね🎵みんなで揃って出来たら楽しいだろうね❤

バーナビー達、バーニーズには暑くなってきたねー

続けていけると良いけど…

今日は会えなかったけど、明日はアルルに会えるね

朝のうちは涼しいからせっせと歩いてもらわないと、明日は病院だ!ワクチンとフィラリア予防

さてと、体重はなんキロになってるかな?そんなに変わってないと思うけど…

最後に弟、楓太郎とパパ

まだ8ヶ月!バーナビーが可愛がってる大好きな弟😆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/27(木) 23:13:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0

公園と一日遅れの誕生日会!

今朝もアルルにお迎えにきてもらってからの公園散歩!


しばらくすると、いつものメンバーが集まりはじめ
なんとなくおねだりが始まっておやつの配給🎵



そしてまったりタイム

まったりするのはバーナビーとエレナくらいかな😅
他のみんなはオモチャやフリスビーで遊んでる🎵


まったりしてると、定期的に岳ちゃんが戻ってきてバーナビーの口元ペロペロ


ゴウちゃんは、うん○の旅に出てる❗パターンだ😁

華ちゃんとレーヌ来なかったなぁー

夕方のお散歩はいつもより一時間くらい早めに出発!
モルちゃん家経由で公園へ


空にぃにと一緒にたくさん歩いたね🎵


ピンキー姉さんも調子良さそうだ!




夜ご飯は、パパとママとバーナビーとロティサリーチキンのお店に~一日遅れの誕生日会

大きいけどおとなしくしてるからいるかいないかわからないくらいお利口さん🎵
隣の席のお姉さま方に撫でてもらっても愛想がない😅どーぞどーぞ撫でていいですよ!って感じ😅
とっても美味しいので、ぜひどーぞ!
ワンコと一緒の場合はお電話してからの方がよろしいかと思います🎵
ハドルカレーダイニング
リンク


まだまだ、涼しい方だから動かないとね🎵バーナビー君!
明日も元気にお散歩しようね❤




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/25(火) 23:18:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今日はなんの日?~



ずいぶんと落ち着いて来たなぁー
バーニーズはあっという間におとなしくなっちゃう。


今朝はアルルがお迎えに来てくれて一緒にお散歩!

ヒートが終わった華ちゃんと久しぶりに絡んで遊んだよ🎵





華ちゃんもヒート終わって、これから一緒に過ごせるね。また賑やかになるだろうね❤

今日はママの誕生日!たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
お寿司買ってきて食べて、ケーキは頂き物🎵
十分楽しい誕生日でした。

変わったこともなく、嫌な思いもせず、それが1番の贈り物ですわん


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/24(月) 23:19:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

うさちゃん家からの公園

今朝はアルルとうさちゃん🏠で待ち合わせ❤

日陰を探しながらの街歩き😆

アルルよりも先について、うさちゃんとご挨拶したよ~猫ちゃんもいるんだけど、バーナビーはうさちゃんが好き❤

バーナビーはビクッとしながらのうさちゃんにご挨拶

すぐにアルルも来たよ!

さてと、ご挨拶もしたし~公園へ

途中、あびこ&モナとゴウちゃんと合流~

つくし門から公園へ

臭いチェック!

のあとの、シヤッシヤッ!

臭いチェックのあとのシヤッシヤッの繰り返し

アルルが待ってるよー

グランドへ

そしておやつの配給❗

みん仲良しさん、おやつでもめごとなんて一度もない😆

メンズチームは時々、場所変えてこっそりおやつタイム

女子たちいると勢いに負けてしまうのよね

おやつは年齢順でもらえるんだけど、姉ちゃんたちはグイグイ来るから負けちゃう😅

みんな良いお顔🎵

昨日までの暑さも無くなって、過ごしやすかった

トリミング後だから汚れ防止に、なんとか着せたら洋服!

なんで嫌いになっちゃったかな?明日も着てもらうよ😅

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/20(木) 23:38:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (327)
おでかけ (172)
イベント (24)
犬友達 (2)
お知らせ (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村