僕、バーナビー!(HEROだよ)

日常の出来事だよ♪

2日目も冷たい雨ではじまりー

2日目~

雨~普通に降ってるしー 朝は雨のなかひとりドッグラン

午前中はゆっくりして12時ころからプールへ行ったよ!

 

ひとりで勝手に泳いでくれるから楽😁

婆ちゃんたちに、自慢気に泳ぐ姿見せてました❤

プールは温水で温かいけど、外は寒かったぁー

ここへ、みゆちゃんとまるちゃんが遊びに来てくれた!

バーナビーはみゆちゃん大好きだからエロエロ…

みゆちゃんデロデロ~

お部屋に来てもらったけどバーナビーは壁にくくりつけ~

疲れてるのと拗ねてるので寝てる😅赤ちゃんだ!

    

可愛いねーみゆちゃん❤

この後、お疲れのバーナビーは婆ちゃんの任せて

みゆちゃんままと遅めのランチ!

美味しかった~さすが!美味しいもの知ってるわ🎵

帰って来て、バーナビーのお散歩と行っても屋上ドッグラン~

だーれもいない雨やんだのに~

プール入ってもいいや~とプールサイドへ

みゆちゃんの残り香を探す

もうプールには入りませんでした😅

明日、帰るよ~

平日だし遊べる子がというか遊んでる子がいなかった!

遊び相手いなくて寂しかったかな?

婆ちゃんや姉様いたから楽しかったね

そして、フードは一切食べず…

缶詰め少し、あとはレストランでワンバーグとササミ

お腹すかないのかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/17(火) 23:29:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

伊豆にやってきたよ!

今日はライ君のセカンドバースデー🎵

だから一緒にきたよ!桃子も❤

 

伊豆高原わんパラに来てます!婆ちゃんの誕生日旅行~

平日だし道はすいすい~

ただ、雨がねぇー

途中で休憩もなかなか出来ず

だれもいないね!

雨だよ…

お宿にはいる前に、昼御飯~

みゆちゃんままご推薦の宇賀神さん、店内ワンコOK

予約までしといてくれた!ありがとね

オススメの金目鯛の煮付け定食、美味しかった❤

サービスのワンコスープ

バーナビーはちょこっと食べて、お残し…

すいません😢⤵⤵

とても素敵なお店でした!また行こう!

その後、チェックイン!

しかーし、大雨強風でドッグランにも出れず

お部屋待機!ちょっとしたら電車組到着!

夕飯と温泉でのんびり過ごしてます。

明日の天気はどうかな?雨でもプール❤

温水だけど入るのかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/16(月) 23:43:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山後にして~

ただいま~

昼過ぎに向こうを出発して夜の8時半頃帰ってきたよ😅😅

いつもながら凄まじい三連休の渋滞だったわ

運転手はずっと楓太郎の父ちゃんだった…お世話になりました。ありがとうございました。

バーナビーも楓太郎も疲れてほとんど車の中では寝てたけどね

  

兄ちゃんのお手々枕で寝る可愛い弟😆

バーナビーはお手々の先っちょあたりが地雷で触られるのを一番嫌う

でも、ほんとに楓太郎には甘いんだなぁ🎵

明るいうちに出発したのにすっかり暗くなっちゃって😅

可愛い💠ふたりの寝姿をもう少し❤

双葉SAのドッグラン

この後、渋滞に突っ込んで行くのでありました!

最終日朝のドッグラン

オールドイングリッシュの2歳の男の子ぽんず君と遊んで❤

4歳のお兄ちゃんゴルさんと遊んで❤大満足のバーナビーでした。

川にも最後にちょっとだけ~

ママも岩風呂、石風呂、桧風呂制覇してご飯も美味しくて大満足でした!

次の高山は暮れだな

雪のシーズン🎵楽しみだ!

ラニ家、コニー家、バディ家、すもも家、楓太郎家お世話になりました。楽しい時間をありがとう❤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/09(月) 23:41:32|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山二日目

高山二日目、連泊してても観光とか特にいつもしないで~お昼ご飯は基本カップ麺😁

街におりてもワンコは楽しくないしね

今回は高山市内はお祭りだと言うし、人だらけでしょうし

ということで一日ホテルの敷地内で過ごしました❤

人間も歩かないといけないのでお散歩コースをまわったりしながら

ドッグランだと動かないから😅…

夜コニーちゃんが遊びに来てくれたよ🎵ライ君の時からのお友達だよ🎵

あれー、写真がスマホにないわ、カメラの方だ!

明日追加で添付だな😁

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/08(日) 23:26:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

高山わんパラだぞー

6時前に出発して、さほど渋滞もなく

高山わんパラに到着!ドッグランでかっとんで

 

川遊び🎵

ラニにも会えた❤

今日はずっと雨だったけど、明日は晴れ予報🎵思いっきり遊んでもらおう?

さて寝っかな

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/07(土) 23:50:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

barnaby0124

Author:barnaby0124
2015年1月24日生まれ
やんちゃ坊主だよ!
TIGER&BUNNYのBUNNYちゃんから名前貰ったよ♪

当blog内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (428)
おでかけ (226)
イベント (32)
犬友達 (6)
お知らせ (1)
ライ君 (1)

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村